てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › mammy'sマーケットありがとうございました~

2018年01月22日

mammy'sマーケットありがとうございました~

 こんにちは♪
 今日もご訪問、ありがとうございます!
 首都圏では、雪がすごいみたいですね
 暦のうえでは大寒。しばらく寒い日が続くようなので、お気をつけくださいね

 さて、昨日はmammy'sマーケットinネーブルカデナに出店させて頂きました♪

 日曜日で、お天気もよかったので、たくさんの家族連れの方で賑わいました
 ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

 tripuncleにも、かご好きのお客様やタイに住んでいたという方、前イベントで見かけましたよ~と声をかけてくださった方々。。たくさんのお客様がご来店くださいました
 昨年まで中部に住んでおりましたので、知人&友人も来てくれて、有り難かったです

 

 いろんな方と、かごや文房具の話をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
 また、中部のイベントに出店するのが楽しみです

 次回tripuncleは、東京阿佐ヶ谷にあります中華料理店『オトノハ』さんで、1/28開催される朝市に出店予定です。
 雪が舞う東京で、タイのかごを販売するという、なかなか季節外れ感もありますが(笑)、がんばってこようと思っております
 また、近づいたらお知らせしますね~

 tripuncle

 インスタも始めました!



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 15:02│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。