2018年01月18日

冬のかごバッグ

 こんにちは
 今日は気持ちがいいので、もうひと記事

 寒くなると、あったかそうなものに目いきますおでん、シチュー、ニット帽。。
 
 かごはどうしても、春~夏のイメージ。でも、冬でもかごを楽しみたい!そんな方にオススメのかごのアレンジがありますよ♪

 

 こちらはシンプルなかごバッグにタイのポンポンテープをつけてみました
 思いきって大きいポンポンをつけてみてもいいと思います!

 糸で縫う、手芸用のボンドでつける。。
あと、いろんなアレンジを楽しみたい方は、ポンポンテープの端と端を仮どめして、取り外しできるようにしておくと、便利かもしれません。
 
 私もかごが大好きなので、一年中使いたいと思っています。また、おもしろいアレンジを思いついたら、お伝えしますね

 今日もステキな一日を

 tripuncle


 

 



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 11:13│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。