2018年01月18日

文房具の棚、復活!

 おはようございます
 今日は朝から気持ちがいいお天気ですね~♪
 今日もご訪問頂き、ありがとうございます

 先日のとみんちゅ手作り市の後片付けをしていた時のこと。長年、共に働いてくれていた棚の板がバリッととれてしまいました

 

 この棚は、兄が友人からもらったらしく、それを私が譲り受けることに。
 かわいい棚たけど、なかなかうまく使いこなせず、台所のシンク下に調味料などを入れて使っていました。
 
 tripuncleを始めることになって、文房具を入れる棚を探していたところ、そうだ!っとこの棚を思い出したのでした

 イベントの時はほぼ登場してくれて、とっても働き者!
ちょっと私の扱い方が雑だったかな~と反省
昨日、修理して元気に復活してくれました
 これからもtripuncleの文房具部門をよろしくね大事にしま~す

 

 tripuncle

 



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 10:52│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。