てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › とみんちゅ手作り市、感謝‼

2018年01月15日

とみんちゅ手作り市、感謝‼

 こんばんは
 1月もちょうど半分が過ぎようとしていますね!やはり、今年も時が経つのが早そうです
一日一日、地に足つけて過ごしていきたいものです

 さて、昨日はとみんちゅ手作り市が元気に開催されました
 
 

 tripuncleも初出店させて頂きました~!
 手作りのお店多数あり、フラダンスやエイサーの演舞あり、美味しい飲食店あり
 とても賑やかな、楽しいイベントとなりました♪
 ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました

 tripuncleのブースにもたくさんのお客様がご来店くださいました!
 タイや台湾の雑貨を介して、いろんな方と幅広いお話ができて、嬉しかったです
雑貨の仕事をしていてよかったな~と心から思いました
 
 ランチタイムは飲食ブースが混み合うだろうと思い、少し早めにお弁当をGET

 

 イルマとベッタさんの酵素弁当にしました♪
 味&見た目&ボリューム、どれも申し分なく、満足満腹なランチでした

 午後もお客様は途切れず、大盛況のうちに無事終えることが出来ました

 また、来年も楽しみです。気が早いですが(笑)

 tripuncleは、ホームページにも新商品を随時UPしております。お時間がある時はぜひ、遊びに来てくださいね~お待ちしております

 tripuncle

 



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 22:30│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。