てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 昨日のお礼と明日のお知らせ

2018年01月10日

昨日のお礼と明日のお知らせ

 寒い一日ですね~いかがお過ごしですか?
 今日もご訪問頂き、ありがとうございます

 昨日は、まほうの癒し箱に初出店させて頂きました寒い中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
 
 いろんなお客様とゆっくりお話ができ、貴重な時間でした。
 偶然、タイ在住の方ともお話ができました。糸満のご出身で、今は帰省中とのこと。
タイでの暮らし、雑貨のこと。。いろんなことが聞けて、勉強になりました!

そして明日は、『ゆるり南部』に出店します♪

  ママとベビー&キッズのためのイベント
      ゆるり南部
 
    2018年1月11日(木)
  
        10:00~16:00 

  豊見城社会福祉センター(2階レク室)にて


 明日も寒さが予想されますので、暖かくしてお出かけくださいね
tripuncleもタイ・チェンマイのホーローたちと暖かい雰囲気を作って、お待ちしております
 
 

 tripuncle
 



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 17:18│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。