てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › 明日、第4回喜びの種に出店しま~す♪

2017年11月15日

明日、第4回喜びの種に出店しま~す♪

 こんばんは~
 すっかり日が短くなりましたね!
 そりゃそーか~今日で11月が半分過ぎて、今年もあと1ヵ月半ですもんね~ヤバイ、年賀状忘れてました

 Tripuncleの11月後半はイベント三昧となっております
 
 まず、明日は『第4回喜びの種』に出店させていただきます

 このイベントは10月に開催されたUruマルシェがご縁で、出店させて頂けることになりました!本当に感謝です

 

    第4回 喜びの種

   2017年11月16日(木)
      10時~16時

    名護市港区公民館
      (名護市港2丁目8-7)

 名護で開催される大きなイベントとなりそうです♪ロゴもかわいいですね~

 セラピーや雑貨、飲食ブースなどなど。。30店舗が集まるとのことで、ブラブラするのが楽しみです

 Tripuncleもタイ・チェンマイから仕入れたばかりの雑貨たちと共に、皆さまのお越しをお待ちしております
 会場でお会いできるのを楽しみにしております

 Tripuncle


 
 



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 18:15│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。