てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › Uruマルシェありがとうございました!

2017年10月22日

Uruマルシェありがとうございました!

 こんにちは~
 今日もご訪問ありがとうございます!

 台風はどんどん内地に向かっていってますね
ランという名前の通り、すごいスピードで走り去りそう 
大きな被害なく、通りすぎてくれることを願います!

 一昨日は、うるま市で開催されたUruマルシェに出店させていただきました♪

 

 雑貨屋さんはTripuncleだけということで、店内はもちろん、エントランスにもディスプレイさせてもらいました
本当に嬉しい限りです

 会場となったレンタルスペースUruは、石川のファッションセンターしまむら裏にある白い建物が目印の、ステキな空間です。

 朝10時にオープンし、お昼前くらいから賑わい始めました。
パンを食べながら、カラーセミナーを受けられたり、かごや雑貨を見ながらお話したり。。

 他のイベントとはひと味違う、アットホームな雰囲気の中で、お客様の表情もとっても柔らかかったのが印象的でした

 Uruマルシェにご来場くださったみなさん、ありがとうございました
また、お会いしましょ~

 
 Tripuncle
 

 


 
 




 
 
 



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 11:43│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。