2017年10月19日

明日はUruマルシェ♪

 こんにちはー
 今日もご訪問、ありがとうございます!
 
 ここのところ、台風の影響か、天気予報が当たりませんね~
 週末の秋台風、無事去ってくれることを願います

 ところで、明日は初出店のイベントに参加します!
 その名もうるま市で開催される、Uruマルシェ♪

 

      Uruマルシェ

       うるま市石川1丁目39-1
      ~ レンタルスペースUru~

      10月20日(金)

    10:00AM~3:00PM

   
 お菓子屋さん、カラーセラピーやマッサージ。。そして雑貨屋のTripuncleも出店させていただきます♪

 うるま市でのイベント参加は久しぶりなので、行くのも楽しみです

 
 一昨日、タイ・バンコクから9月初めに送った荷物がようやく届きました‼
約1ヶ月半ぶりにご対面する荷物たち
あれ、このかご買ったっけ?と、すっかり忘れているかごもありますが(笑)、本当にどれも可愛くてたまりません


 明日は、タイから届いたばかりのかごたちもお持ちしようと思っていますよ~
 どうぞ、お楽しみに



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 12:08│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。