2017年10月17日

事後報告

 こんばんは☆
 鈴虫の声が心地いい夜ですね♪

 最近のTripuncleは、少々ドタバタしております。
 10月から、住み慣れた中部から南部にお引っ越し
引っ越しは10年ぶりで、10年間で貯まったものの多さに、我ながらびっくりしました!

 引っ越しを終えた後、奈良に帰省したり、東京・杉並店の模様替えに行ったりと、少々落ちつかない日々を送っておりました~

 そして昨日は、事後報告になってしまいますが、サンエーコンベンションシティー店で開催された、ハロウィンフェアー&ハンドメイドマーケットに出店させて頂きました

 
 
 


 サンエーコンベンションシティー店には、お買い物に行ったことはあっても、出店は初めて!

いろんなお店がある中でのイベントは、とてもテンションが上がりました

 知り合いの方が来てくださったり、前のイベントでかごを購入くださった方と偶然再会できたり
かなりかご好きの方が、エスカレーターからかごが見えたから~と言って嬉しそうに来てくださったり
 4日間(10/13~16)開催されたイベントで、Tripuncleは最終日のみの出店だったんですが、いろんな出会いがあり、充実したイベントとなりました
 たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました

 
 Tripuncle



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 22:42│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。