てぃーだブログ › アジアの暮らし雑貨 Tripuncle(トリップアンクル)日記✈ › Tripuncle › ゆるり南部 ありがとうございました~

2017年10月13日

ゆるり南部 ありがとうございました~

 今晩は
 夜から強い雨が降ってきましたねたまにはまとまった雨もいいもんですね

 昨日は、ゆるり南部のイベントに出店させて頂きました!
10時のオープンからたくさんのお客様で会場は賑わいましたありがとうございます
心配していたお天気もどーにかもって、助かりました

 予告通り、Tripuncleではやちむんとかごを並べてディスプレイしました!

 

 やちむんは、恩納村にある工房ツチノヒの器です。
かごと陶器で異質なものではあるのですが、色合いが似てるからなのか、並べると意外に違和感なく馴染んでいました。

 原料が植物と土。自然から出来ているもの同士なので、相性がいいのかもしれませんね

 ツチノヒの器は、持ってみると見た目以上に軽く、みなさんびっくりされます。
 この日は、出店者のTさんが気に入ってくださり、マカイやマグカップをまとめ買いして下さいました!
Tさん、ありがとうございます

 今後もやちむんは入荷予定なので、お楽しみに

 Tripuncle



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 20:50│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。