2017年09月03日

お久しぶりです!

 こんばんは
 お久しぶりです!Tripuncleです。
 今日もご訪問、ありがとうございます

 東京・阿佐ヶ谷のオトノハ朝市から早いもので1週間が経ちました
季節が過ぎるのが早くて、明らかについていけてません
9月に入り、今日から沖縄はお盆ですね~


 さて、オトノハ朝市のお話を少し。。
 8月27日(日)はお天気にも恵まれ、たくさんのお客様が足をお運びくださいました♪
本当にありがとうございました

 Tripuncleは東京初出店だったので、最初はアウェイ感もあり、自分たちも硬かったんですが、だんだんお客様とかごやタイのお話をしているうちに、程よくほぐれてきました~

 みなさん、異国感あふれる雑貨に興味津々で、いろんな質問をしてくださいました。

 こんな感じでディスプレイしてました⬇⬇
 

 

 限られたスペースだったので、すごく難しくて、久々に頭を使ったせいか、出店前から疲れてました
 壁にかごを飾るのは初めてだったので、いつもと見え方が違って新鮮でした

 ほかの出店者さんも個性豊かでステキな方々でした~
蜂蜜屋さんや焼き菓子屋さん、手織りのコースターなどなど、センスが光るお店ばかり 
 
 

 また次も、機会があれば参加させて頂きたいです
本当にありがとうございました~

 
 Tripuncle

 
 
     

 



同じカテゴリー(Tripuncle)の記事

Posted by shimahanko at 18:18│Comments(0)Tripuncle
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。